KURAGE online | 乃木坂46 の情報

KURAGE online | 乃木坂46 の情報

「 2021年07月19日 」 の情報 

乃木坂46・金川紗耶がお手本 ポップで可愛い「夏ヘア&メイク」のコツは?

夏っぽいキャッチーなデザインや、柄物を取り入れるときは、ヘア&メイクでコーデのバランスを調整。絶妙に足し引きしている、計算メイクは今

堀未央奈「乃木坂46卒業1作目としては強烈な役」 社内W不倫の“モンスター妻”に

2021/7/19  

一筋縄ではいかない不倫劇を描いた話題のコミック『サレタガワのブルー』がドラマ化。愛らしくしたたかなモンスター妻を演じるのは、乃木坂46を

乃木坂46 星野みなみ、アイドルの王道・高めツインテールで表紙を飾る!<BLT2021年9月号>

2021/7/19  

「B.L.T.」2021年9月号(東京ニュース通信社刊)の表紙に乃木坂46の1期生・星野みなみが登場する。 巻頭グラビア特集「かわいいアイドル」の

乃木坂46堀未央奈、ピンクヘアで「竜とそばかすの姫」メイク披露「めっちゃ似てる」

元乃木坂46で、女優の堀未央奈が19日、自身のインスタグラムを更新。16日から公開中の長編アニメ映画「竜とそばかすの姫」のアバター「

乃木坂46齋藤飛鳥、梅澤美波の自宅にお泊まりした際の“謎”だった行動とは「あれ?と思って」

乃木坂46齋藤飛鳥、梅澤美波の自宅にお泊まりした際の“謎”だった行動とは「あれ?と思って」. 7月18日、深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』

山内瑞葵が「自分を知りたい」AKB48の新番組『乃木坂に、越されました』は自己認識 ...

2021/7/19  

そしてメンバーたちも自分を知るために(良い意味で)ひろゆきをどんどん利用してほしいなと思いました。 さて話は変わって、乃木坂46・4期生が

AKB48・乃木坂46が中学生・高校生に向けて、特殊詐欺被害防止を呼びかけ!「家族の皆さんが ...

2021/7/19  

AKB48・乃木坂46が中学生・高校生に向けて、特殊詐欺被害防止を呼びかけ!「家族の皆さんが“特殊詐欺に気をつけて”と呼びかけることが大切です

心理テスト あなたの「落ち込みやすさ度」は? 深層心理をチェック!

乃木坂46の山崎怜奈(れなち)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」。生活の“現場”で感じる

本田望結、イケメン兄・本田太一との美男美女“最強兄妹ツーショット”を披露!

2021/7/19  

乃木坂46高山一実、ショーパンからのぞく“絶対領域”に絶賛の声「オタクの需要わかってる」「美脚すぎます」. 2021/7/15 20:41. GENKING、2カ月間

斎藤工、初共演の白石麻衣を絶賛「奥多摩のような澄んだ空気に変えてくれる」

視聴者から初共演となる新聞記者役の元「乃木坂46」メンバーで女優の白石麻衣(28)とのエピソードを質問され、「白石さんが現場にいらっしゃる

Copyright© KURAGE online | 乃木坂46 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.