KURAGE online | 乃木坂46 の情報

KURAGE online | 乃木坂46 の情報

「 2021年04月10日 」 の情報 

「この番組は宣伝しなくていいですよ」乃木坂46 山崎怜奈がイメージ死守!?

CBCラジオ『推シマシ』内「乃木坂46 山崎怜奈の『推しの1コマ』」は、自分自身の推しやリスナーの推しを紹介する通称「ザキ推し」。4月8日の

乃木坂46 高山一実、青いリボンで魅せる春コーデに反響「お人形さんみたいだね」

2021/4/10  

4月5日、乃木坂46の高山一実が自身のインスタグラムを更新した。高山は投稿で「ぴんくみずいろ」とコメントを寄せると共に、ピンクのワンピース

元『乃木坂46』激変ぶりにファン騒然!「目怖いんだけど」「変わりすぎてて朝からびっくり!」

2021/4/10  

4月4日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、元『乃木坂46』でプロ雀士の中田花奈が出演。 「乃木坂」ファンから、 《かなりんの目

乃木坂46 on Twitter: "\#ノギザカスキッツLIVE/ 4月18日(日) 16:30~ 開催まであと8日 ...

2021/4/10  

わたしはとても楽しみです セリフいっぱいあるけど、 練習頑張るから絶対見てね ‍♂️ (#掛橋沙耶香) #乃木坂46 ▽詳細はこちら

女優吉田美佳子が乃木坂46樋口日奈主演舞台「フラガール」で存在感発揮

乃木坂46樋口日奈(23)の主演舞台「フラガール -dance for smile-」(東京・Bunkamuraシアターコクーン)に出演中の女優吉田美佳子(22)

生田絵梨花、メガネをかけて春服を着る。今欲しいトレンドフレームはこれ!

2021/4/10  

乃木坂46」のメンバーとして活躍しながら、『レ・ミゼラブル』をはじめとする数々のミュージカル作品にも出演。現在は4月に上演されるCOCOON

<白石麻衣>ビールは仕事終わりに「グイッと」 黒ワンピで美脚もちら見せ

2021/4/10  

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、4月20日にオープンするアサヒビールの「スーパードライ ミュージアム」(茨城県

Kaito、結婚願望はある?「逃げ恥」「あざとくて何が悪いの?」の撮影エピソードも【100問100 ...

2021/4/10  

内の連続ドラマ企画で共演した乃木坂46山下美月の印象を聞く質問や、初演技だったというドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!

乃木坂46山下美月、憧れの松本まりかと二人旅!「恋をね、若い時にたくさんして」貴重な恋愛 ...

2021/4/10  

南海キャンディーズ・山里亮太さんがMCを務める「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)。4月10日放送回には乃木坂46・山下美月

阿部サダヲ、ペンライトの演出熱望も古田新太「大阪の人は買わない」

元乃木坂46の西野七瀬(26)が出演していることから阿部は「中には乃木坂で買った紫色のペンライトもいましたけど」と笑わせた。続けて「

Copyright© KURAGE online | 乃木坂46 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.