KURAGE online | 乃木坂46 の情報

KURAGE online | 乃木坂46 の情報

「 2021年02月08日 」 の情報 

SixTONES『CDTVライブ』で新曲フル初披露へ NCT 127は新曲日本初歌唱

2021/2/8  

【写真】NCT 127の日本人メンバー・ユウタらソロショット · SixTONESジェシー、乃木坂46との「僕僕」かぶり自己申告 タモリ「完全にパクってる」

【ビルボード】SKE48『恋落ちフラグ』初週19.6万枚でSGセールス首位

2021/2/8  

初週678,684枚を売り上げて前週1位だった乃木坂46の『僕は僕を好きになる』は当週37,030枚を売り上げて2位に。そして、セールス3週目のSnow

白石麻衣、乃木坂46卒業コンサートを映像化 ステージパスレプリカも特典に

白石麻衣の乃木坂46卒業コンサート「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~」がBlu-ray&DVD化され、3月10日に

乃木坂46堀未央奈、インスタのマイルールを告白し「言っちゃっていいの?」の声

番組内では、『SNS炎上回避のマル秘ルール』の話題でトークを展開。その中で堀は、

DAIGO、乃木坂46山崎怜奈は「CTK」、いまの自分は「PP」…DAI語を生披露!

2021/2/8  

乃木坂46の山崎怜奈(れなち)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(だれはな)」。2月8日(月)

「ミッキーマウスってすごいね、ありがとう!」“東京ディズニーリゾート®で愛が深まった ...

乃木坂46の“れなち”こと山崎怜奈がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」。毎週木曜日のコーナー「

2020年年間音楽ビデオ売上動向発表 総売上金額は前年比91.2%に アーティスト別首位は乃木坂46

2021/2/8  

アーティスト別の売上ランキングでは、乃木坂46が売上占有率12.3%で他のアーティストと差を広げ、約57.6億円を売り上げて1位に。続いてBTSが

2020年年間音楽ソフト売上動向発表 アーティスト別オーディオ首位は米津玄師 音楽ビデオを含む ...

2021/2/8  

AKB48『失恋、ありがとう』が約143.4万枚で2位、乃木坂46『しあわせの保護色』が約119.6万枚で3位に続いている。 なお、音楽ビデオを含む、

岡崎体育、ヤバTにブチ切れ 「白黒はっきりさせたい」こととは?

2021/2/8  

乃木坂46とAKB48のような関係です」と。正直、これ、僕の意見をなにも聞いていないんです。こっち側の主張や了承をまったくとらずに“公式

住居侵入逮捕の突撃系ユーチューバー「小室圭さんの自宅」訪問していた

突撃系〟と報じられた猪原容疑者だが、もともとは乃木坂46、欅坂46(現櫻坂46)といった坂道系を追い求めるオタク。自身のツイッターでは

Copyright© KURAGE online | 乃木坂46 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.